Gの趣味ブログ

ガジェット系のレビューや日常のことなど何でも書きます。お問い合わせかgnosyumich@gmail.comで何でもお問い合わせください。

【中華腕時計】2000円のBENYARの中華腕時計 クイックレビュー

benyar 腕時計

中華腕時計在庫処分レビュー第7弾

今回はシンプルな三針日付の中華腕時計です

文字盤の模様にひかれて買ってしまったものです

AliExpressで2000円くらいでした

クイックレビューなので画像多めです

AliExpress.com Product - 2021 New BENYAR Design Top Brand Luxury Men's Quartz Watch Men Sports Waterproof Watch Japan Miyata Luminous Watch Reloj Hombre

benyar 腕時計

箱はなく、簡易梱包での配送でした

 

benyar 腕時計
benyar 腕時計
benyar 腕時計

写真では結構青いですが実際にはもう少し緑がかっています

文字盤には模様があるだけでなく光の当て方で反射の仕方が変わる加工もされています。以前レビューしたolevsのものと似たやつですね

benyar 腕時計

曲面ガラスになっています

側面の金属の加工精度はまぁまぁです

benyar 腕時計
benyar 腕時計
benyar 腕時計

色はもう少し緑っぽいです

品質は悪くありません

裏にはgenuineとありますがそれは嘘でしょう

benyar 腕時計

写真を加工して肉眼に近くするとこんな感じです

benyar 腕時計
benyar 腕時計

裏面はかなりきれいに加工されていていい感じです

benyar 腕時計

バックルも加工がきれいです

benyar 腕時計
benyar 腕時計

シンプルなデザインなのでサイズもデカすぎるということもなく使いやすいと思います

benyar 腕時計

かっこいい時計で加工にも安っぽさは少なく、不満点の無い良い物を買えたと思いました

今回はこの辺で
ほかの中華腕時計もよろしく

g0083.hatenablog.com

にほんブログ村 その他趣味ブログへ