Gの趣味ブログ

ガジェット系のレビューや日常のことなど何でも書きます。お問い合わせかgnosyumich@gmail.comで何でもお問い合わせください。

ちょっと使うのに便利な激安エアーポンプ 寿工芸 Eiブクブク5点セット

こんにちは!gです。お盆になりますね。僕は実は水槽でドジョウを飼っていて

f:id:g0083:20180811154727j:plain

記事にしようとは思っているんですけどいまだ書いていません。このドジョウはある場所で捕まえてきたものなのですが1匹しかいません。そこでまた取りに行こうと思います。2018/08/30捕まえられませんでした。そこでエアーポンプがあったほうがいいのですがしかし家のエアーポンプ

f:id:g0083:20180811154935j:plain

 

ニッソー エアーポンプαビートル90 NPK-013

ニッソー エアーポンプαビートル90 NPK-013

 

 

を外すと家のドジョウが心配なので釣り用の電池式のエアーポンプを買おうと思ったのですが

 

ハピソン(Hapyson) 乾電池式エアーポンプ YH-708B

ハピソン(Hapyson) 乾電池式エアーポンプ YH-708B

 

 

このためだけに買うと高いんですよ(2437円)。そこで車で行くのですがac電源が車からとれるので普通のエアーポンプを探したところエアーホースとエアーストーンとカルキ抜き、キスゴムもついた安いセットを見つけました。

それがこちらです。

 

寿工芸 Eiブクブク5点セット

寿工芸 Eiブクブク5点セット

 

寿工芸 Eiブクブク5点セット !です。

f:id:g0083:20180811105309j:plain

 カルキ抜きは約60L分なのでおまけ程度です。

エアーストーンは普通な粗さです。

エアーポンプも結構パワーあります。

しかし音も静かです。

f:id:g0083:20180811110022j:plain

吐出能力は1Lです。

f:id:g0083:20180811110328j:plain

デザインが丸っこい感じなので金魚鉢などにも合うと思います。

f:id:g0083:20180811110719j:plain

全体的にとてもコスパのいいセットだと思います。

以上寿工芸 Eiブクブク5点セット のレビューでした。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村