Gの趣味ブログ

ガジェット系のレビューや日常のことなど何でも書きます。お問い合わせかgnosyumich@gmail.comで何でもお問い合わせください。

防水で水に落ちても大丈夫!?JJRCのドローン H31

f:id:g0083:20180703201543j:plain

https://www.tomtop.com/jp/p-rm7393gr.html

今回はなんと水につけても

f:id:g0083:20180703203116p:plain

踏んでも

f:id:g0083:20180703203144p:plain

羽を切っても

f:id:g0083:20180703203203p:plain

飛んでしまう

f:id:g0083:20180703203311p:plain

という驚きのドローンを

紹介します。もちろんこんなことを普通に飛ばしているいるときにしないと思いますがでも耐久力があるということなので壊れることが少ないと思います。

そしてすごく機敏に動きます。コントローラーの動きにすぐ反応します。

おそらく一番反応がいいと思います。またそれに関係があるのかわかりませんが回転も速くその周り方も面白いです。まずは下の動画でそのすごさを見てください。

すごいですよね防水性と耐久性。

ではスペックを紹介します。

 

ブランド名:JJR / C
商品番号:H31
材質:ABS
カラー:グリーン/オプション白
チャンネル:4CH
ジャイロ:6つの軸
送信機:モード2
飛行時間:約8分
クワッドローターコントロール距離:およそ70〜80メートル
クワッドローターは、充電時間:60分程度
クワッドローター用バッテリー:3.7V 400 mAhのバッテリー(付属)
送信機用バッテリー:4 * 1.5V単三電池(含まれていません)
機能:1キー・リターン/ヘッドレスモード/ 360°ローリングアクション
クワッドローター重量:64.1グラム
製品サイズ:(保護リングとランディングギアなし)250 * 250 * 55ミリメートル/ 9.8 * 9.8 * 2.2in

 

このJJRCという会社は安くてもしっかりとしたものを作ります。有名なブランドなので安心です。

ワンキーリターンなどの機能は普通です。

64.1グラムで200グラム未満なのでどこでも飛ばせます(例外あり)

 

g0083.hatenablog.com

 一つ注意があります。どうやらプロペラガードとランディングギアの浮力で浮いているのでそれをとってしまうと沈んでしまいます。

このドローンデザインがいいですね。

まず本体は

f:id:g0083:20180703201543j:plain

流線形でかっこいいです。

またコントローラーも

f:id:g0083:20180703202447j:plain

 安いドローンにあまりない液晶付きでメカニックでかっこいいです。

値段はバッテリー2つ付きで3780円です。(7/3) tomtop

https://www.tomtop.com/jp/p-rm7393gr.html

ほんとに強いドローンなので初心者でいろんなところにぶつけても大丈夫ですね。

踏んでも濡らしても羽を切っても飛ぶドローンでした。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村